hibi+さん☆ギャザースモック90アレンジ  (ゆい 2歳0ヶ月)

9月15日のギャザースモックの、丈を長くし、ポケットをつけました。
秋らしい色合いです。

c0206582_2330389.jpg

c0206582_23305666.jpg


     布* 地元の手芸店(ダブルガーゼ)
     パターン* hibi+

10月から私の仕事が始まるため、ゆいは連休明けから少しずつ保育園に通います。
今日、保育所にオリエンテーションに行き、
1歳クラスを見学させていただきました。
ゆいはとことこ入って行き、とても楽しそうでした。
ちょっとほっとしました・・・。
[PR]
by kawaiiyui | 2009-09-19 23:38 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by sweetafternoont at 2009-09-20 22:00 x
よっしーはパソコンだけじゃなくお裁縫も得意なのね~
社会復帰にむけて、ぜひOL通勤服も手作りで 笑

ゆいの横顔、ママ似だね。
Commented by kawaiiyui at 2009-09-26 14:02
お 初コメントありがとう~
自分の服は・・・作りたい服とにあう服のギャップがありすぎるのさ
はは
<< はし移し つながるお魚 >>