連休のお出かけ&保育園

連休前半は、保育園の持ち物の買い物とボタン付けをしていました。
なので、近場の公園ばかり行っていました。

後半、ちょっとだけお出かけしました。
ゆいが産まれる前にだんなとよく行っていた、
長沼町にある「リストランテ・クレス」に行ってきました。
野菜がおいしいバイキング形式です。もちろんデザートもあります。

昔はお昼頃行って普通に入れたのですが、
すっかり人気のお店になっており、開店30分前で既に車10台、人が並んでいました。

裏に散策のできる庭があるので、だんなに並んでてもらい
ゆいとお散歩して開店を待っていました。

c0206582_19225725.jpg


朝早く出たので、ちょっと不機嫌です。


持ち物の名前付けをだんなが手伝ってくれたので
かばんを作りました。
ぞうきんも作りました(「ぞうきんの正しい作り方」をネットで調べました(笑))。

c0206582_19305267.jpg



今日、1時間だけのならし保育でした。
私は出かける1時間前から涙ぽろぽろ(もちろんゆいには気づかれないように)、
ゆいは保育園で1時間大泣き・・・。
[PR]
by kawaiiyui | 2009-09-24 19:35 | ゆいのこと | Comments(0)
<< 長袖ニット地パーカ100 七部袖チュニック90 >>