長袖ニット地パーカ100

ゆいのならし保育も、明日で終わりです。
10月1日からは、朝から晩まで保育園生活。
本当に不安です。
仕事をすると決めたのは自分なのですが、
子供と過ごしているままをみかけたりすると、
うらやましかったり、ゆいに申し訳なかったり・・・
いろいろな気持ちに揺れ動き、ちょっとつかれてます。

朝晩の寒暖さが激しい今日この頃、
ゆいが朝、保育園に行くのに着ています。

c0206582_22334463.jpg


c0206582_2234529.jpg


c0206582_22451447.jpg


     布* soleil 綿麻ガーゼ裏毛 ベリー&フラワー モーヴ
     パターン* 女の子のお洋服(荒木由紀さん)

この布と本、本当に大好きな組み合わせです。

最近私が布をいじっていると
「ゆいちゃんのお洋服?」なんてきいてくるのがかわいい。
ですが、保育園に持って行く超簡単リュックを作ったのですが、
今のゆいにはいやなものの象徴なのでしょうか、
「いや!」といって投げ捨てられてしまいました・・・。
[PR]
by kawaiiyui | 2009-09-29 22:46 | 手作り*子ども服 | Comments(3)
Commented by やっときたよ! at 2009-09-29 23:30 x
おまたせ!(待ってた?)私も「子供1日中預けて仕事なんてひどい親なんじゃないか」と思って泣きながら仕事行きだしたけど、子供はすごいよ!「はやくほいくえん、いこうよ~!」ってせかすようになるんだから!(笑)子供の世界が出来るんだよね。それからが、親は本気でさびしくなるんだ。「もう私、必要ないの?」みたいな・・・。だから、きっとゆいの方は大丈夫!よっしーさんの方が心配ね!(笑)
Commented by sweetafternoont at 2009-09-30 22:35 x
明日からついに仕事だね。
先週内示があって、ちょっとした異動があちこちでありました(うちの部もあったよ)
仕事違うんでお手伝いはできないけど、困ったことあったらいつでも電話してね。
Commented by kawaiiyui at 2009-10-09 21:08
コメントありがと~ 返事遅すぎるね、ごめんなさい。
まだまだ社会のスピードについていってません・・・。
1週間で2回も早退してしまいました。
<< キャミソールワンピース90 連休のお出かけ&保育園 >>