長袖シャツフリルつき?90

私が仕事を始める前、ゆいと体操サークルに通っていました。
月3回で、幼稚園に入る前の子供が、会館で、身体を動かしたり踊ったり。
そういえば、明日発表会だな~。
家でも練習してたのに、出れなくて残念です。
その体操サークルに着て行こうと思い作ったのがこれです。

c0206582_21133689.jpg


c0206582_21135149.jpg


     布* 地元の手芸店
         /Check & stripe 天竺(安く販売している時に買いました)
     パターン* Check & stripe 布屋のてづくり案内 パフTをアレンジ


モエレ沼公園(うちから車で15分弱のところにある、イサムノグチ設計の、大きな公園)で
叫ぶゆい。

仕事を始めて1週間とちょっと。
その間、ゆいは2回熱を出して早退。
保育園での昼ごはん・おやつは一度も食べず、朝はパジャマを脱ぐのを嫌がり、
私が着替えるのを嫌がり、朝ごはんを食べなくなり、
「お出かけするの?(保育園に行くの?)」を何度もきき、
今まで見たことないぐらいの大泣き。
仕事辞めたほうが・・・と頭をかすめたのも数え切れないほど。

でも逆に、ゆいにがんばってもらっているのだから
私もがんばるぞー・・・と考えることにしました。今日からですが。
[PR]
by kawaiiyui | 2009-10-09 21:26 | 手作り*子ども服 | Comments(3)
Commented by sweetafternoont at 2009-10-10 23:24 x
ま、そのうち「ままがおきゅうりょうでゆいにあたらしいばっぐをかってくれたのぉ」なんて言うようになるだろうからさ、気長に待ちましょ。
Commented by あさみ at 2009-10-11 00:52 x
このフリルつきシャツもかわいいね♪これで踊ってるゆいちゃんも見たかったなあ。
発表会行って来たよ!全然1人では踊らずずっと抱っこでした(--;)
ゆいちゃんが保育園が楽しくなるのにはもう少し時間が必要なのかな。
ゆいちゃんもママもガンバ!
Commented by kawaiiyui at 2009-10-11 18:24
だんなに、最近ブログがくらいとつっこまれました。たしかに。
発表会行きたかったなー。
大舞台だったそうで(笑)。
絶対ゆいかたまってただろうな。
<< またまたhibi+さん☆ギャザ... キャミソールワンピース90 >>