タートルネックアレンジ90

札幌は加速度的に寒くなってきています。
すでに我が家ではストーブをつけています(早すぎ?)

重ね着&1枚で着てもかわいいかなと
タートルネックの裾にフリル(←マイブームなのです)をつけてみました。

c0206582_11163380.jpg


c0206582_11165980.jpg


     布* MANALOLE 
          猫足接結無地・いちごみるく /猫足接結抜染ドット・いちごみるく
          /クラウドリバティ・ワイン
     パターン* Shell button 36アレンジメントカットソー アレンジ

ちょっとずつ保育園に慣れてきたゆい。
作ったばかりの時、「いや!」といって投げ捨てられていたかばんです。

c0206582_112317100.jpg


ところが最近、「ゆいちゃんのかばん」といって
家で物を出し入れして遊んでくれます。

そんなゆいの最近の口癖。
「ゆいちゃんがいるから大丈夫」「ちょっと待っててね」「何してるの」
かわいいです(←親ばか)。
[PR]
by kawaiiyui | 2009-10-14 11:27 | 手作り*子ども服
<< ノースリーブワンピと長袖Tシャツ90 またまたhibi+さん☆ギャザ... >>