Uネックブラウスとパンツ90

かなり前に作ったものです。
ブログを始める前に作ったものの記録として載せました。

重ね着用のブラウスとパンツです。

c0206582_1471954.jpg


     布* ソレイユ
          綿麻ダブルガーゼ 小花 ブラウン 
     パターン* 女の子のお洋服(荒木由紀さん)

c0206582_1474794.jpg


     布* Rick Rack 麻デニム【ベージュ】 
     パターン*
       パンツ/木綿の女の子服
       かぼちゃパンツ/女の子のおしゃれ服(荒木由紀さん)

c0206582_1482261.jpg

   階段でにこっ。

c0206582_1584270.jpg

   ティッシュを全部出してにこっ。

荒木さんの服はぴったりめのものが多いのですが、
このブラウスはゆったりふわっとしています。
とてもかわいい形です。

ゆいが産まれてよく行くようになった場所のひとつがジャスコです。
よく行くのがジャスコ札幌苗穂店なんですが、
ゆいがここの銀だこのたいやきが大好きで
中身のあんこやカスタードをまだ食べさせたくなくて
はじっこをあげてたました。

たくさん食べさせたくてはじっこだけくださいといい続けてたら
(ずうずうしい?はは。)
ある日、中身のないたいやきを焼いてくれました。
その後すっかり常連さんになり
中身のないたいやきを毎回焼いてくれるようになりました。
ここの店員さんがみなさんとてもいい人たちで
ふうせんもくれたりして
ゆいはこのお店が大大大好きです。
[PR]
by kawaiiyui | 2009-11-09 02:07 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< キルトワンピース90 hibi+さん☆タートルフード90 >>