フェアリーニットワンピ90

春から夏にかけて作った、ニット地のワンピースです。
重ね着用ですが、半そでバージョンは夏に1枚で着せていました。
とても優秀な型紙です(パターンはすべてShell button の フェアリーニットワンピ)。

ボーダーのワンピを着せたくて作ったものです。
c0206582_20562076.jpg

c0206582_20564929.jpg

     布* MANALOLE オリジナルボーダー天竺・ピンクサテン

かわいらしい感じのワンピを着せたくて作りました。
c0206582_2111125.jpg

c0206582_2113882.jpg

あばれてます。
     布* Color Drop ユララ柄 天竺ニット 

七部丈です。夏の終わりから冬のはじめまで大活躍です。
c0206582_2141937.jpg
c0206582_215964.jpg

c0206582_21546100.jpg

赤ちゃんの頃からの得意技。
     布* MANALOLE オリジナル猫足接結・杢ベージュ

先週末熱を出し、インフルの検査をしたのですが、
結果は陰性だったのに、小児科の先生がインフルを疑って休むようにいわれ、
(インフルの検査は60%くらいしか正しい結果が出ないらしいです)
今日やっと保育園に行くことができました。

前の日から保育園に行きたそうにしてたんですが、
やっぱり朝、満面の笑みでばいばいされました。
[PR]
by kawaiiyui | 2009-11-26 21:14 | 手作り*子ども服
<< フリルカットソー90・ベスト9... もぐもぐちゃん他 >>