発表会!

ゆいの通っている保育園で、発表会がありました。
ゆいのとまと組は、「手遊び(にらめっこ、いたずらねこさん)」と「おにのパンツ」でした。

c0206582_0574379.jpg

                        ↑ かわいいおにさん。

ゆいは先頭で出てきて、最後のりのりで退場して行きました。
おどらないでぼーっとしているか、泣くかのどちらかかなーと思ってたんですが、
結構手遊びもおにのパンツのおどりもやっていました。
かわいかった~(←親ばか)

家に帰ってきてビデオをながしてたんですが、土日何回見ただろ。
ゆいは何回もみたがり、音楽にあわせて踊ったり、自分に(?)上手~といって拍手したり。

働く前に入っていた体操サークルの発表会に出られなかったので
今回の初舞台はとてもうれしかったです。
[PR]
by kawaiiyui | 2009-12-14 01:05 | ゆいのこと | Comments(0)
<< hibi+さん☆ラグランプルオ... フリルカットソー90・ベスト9... >>