hibi+さん☆ラグランプルオーバー90 アレンジ

メリークリスマス!
朝、ゆいの枕元にサンタさんからプレゼントが届いていました(木のおもちゃです)。
横には昨日遊んだ、アンパンマンのパズル。

まま「わ~ サンタさんからのプレゼントかな!なんだろね。楽しみだね。」
ゆい「パズル持ってく。」
まま「あれ、プレゼントいいの?」
ゆい「アンパンマンのパズル。」
・・・。でもこのあと、プレゼント~と言って喜んで遊んでいました。ほ。

hibi+さんのラグランプルオーバーをアレンジして、
首をタートルにし、すそを少し短くしてチュニック丈にしました。

c0206582_220445.jpg

c0206582_2213792.jpg

笑って~と言ったら、なぜかおこりました。ぶー顔。

     布* MANALOLE オリジナル*クラウドリバティ キルトニット・新色ブラウン
          /同色スパンフライス
     パターン* hibi+ ラグランプルオーバー アレンジ

パンツは以前作ったキルトのパンツです。
どちらもキルトなので、あったかです。

今年初の雪かきをパパとしました。
c0206582_227513.jpg

c0206582_2282693.jpg

埋まったよ~。にこ。
[PR]
by kawaiiyui | 2009-12-25 22:49 | 手作り*子ども服
<< 編み物☆セーター & スカッツ90 編み物☆帽子・マフラー・手袋 >>