ニット地パンツ90

少し長めで足首がかくれる、あたたかめパンツがほしくて作りました。
c0206582_23115774.jpg

     布* slowboat 杢調・厚手スパンリブ 20/【カフェ】
         /ねこの隠れ家 ジャズネップ テレコニット アースネップ
     パターン* 女の子のおしゃれ服 ニット地パンツ アレンジ

いつも使っているパターンを少しアレンジしました。
幅は100、長さは90で切り替えをつけて、全体の長さを少し長めにして
足首がかくれるようにしました。
好きなブロガーさんが切り替えのところにバテンレースをはさんでいて
とてもかわいかったので、まねっこしました。

保育園はとてもあたたかくて、秋頃は、ゆいはいつも汗をかいていたそうなので、
冬の今、パンツの下にタイツか何かをはかせようかとても迷ってるんですが、
今のところ、パンツをあたたかめにすることにしました。
他の人はどうしてるんだろう???

c0206582_23123656.jpg

めったに買ってもらえないビスコと一緒に。
うれしーよー。

今日で3連休終わりですね。
家から車ですぐのモエレ沼公園へ、雪遊びに行ってきました。
小さい子供がたくさんいて、スキーの練習をしている子もいました。
ゆいはそりとスコップで遊びました。
[PR]
by kawaiiyui | 2010-01-11 23:24 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< 着たくない理由 タートルネックのニット地Tシャツ90 >>