hibi+さん☆ギャザーキャミソール90

冬の差し色がほしくて作りました。
雪の結晶柄、かわいいですよね。
c0206582_2328060.jpg

c0206582_23281751.jpg


     布* 服地・布地のマツケ(楽天) フランネルプリント スノークリスタル
     パターン* hibi+さん ギャザーキャミソール

hibi+さんの型紙、本当に大好きです。簡単でかわいい♪
どんどん新作作ってほしいです。

今日の札幌、最高気温-6度、家の近辺は暴風雪でした。
ゆいを保育園に送って駅に向かうまで、遭難するかと思いました。
JRで13分の職場の近辺は、青空・・・。さすが豪雪地帯。
[PR]
by kawaiiyui | 2010-01-26 23:35 | 手作り*子ども服 | Comments(4)
Commented by あさみ at 2010-01-28 23:05 x
ちょっとお邪魔できない間にかわいい服がいっぱい増えたね♪
どれもゆいちゃんに似合ってて本当にかわいい。

それにしてもこの日の吹雪はすごかったね。
10時頃晴れたので、イオンまで買い物に出かけたんだけど
買い物終わって出てきたら猛吹雪で・・・。
どこが道なのか、どこからが除雪で出来た雪山なのか
どこからが空なのかも全然わからないぐらいほんと真っ白で
本気で遭難するんじゃないかと思っちゃった・・・。
早く春にならないかなあ。
Commented by kawaiiyui at 2010-01-30 01:06
ほんと、早く春になってほしいよね。
春になったら有休もらえる予定だから、遊んでね♪
Commented by ぼのぼの65 at 2010-01-30 11:00 x
こんにちは、また遊びに来ました♪
私もhibiさんのこの型紙お気に入りです~(#^.^#)
夏用のパッチ柄で作ってたのですが、フランネル等の冬生地で作って重ね着可愛いですね!
ゆいちゃんも嬉しそうですね☆
女の子は作ったもの喜んできてくれるので作りがいありますね、
(上は男の子なんですが、最近あまり喜んでくれないので・・・(-_-;))

我が家もこの日暴風雪で、一歩も出られなかったのですよ~。
同じ札幌市内でも我が家近辺だけ猛吹雪!ということしょっちゅうありますし・・・涙
もう雪はいらないな~。


Commented by kawaiiyui at 2010-01-31 04:12
またきてくれたんですね♪ 嬉しいです^^
夏に型紙買ったんですけど、なぜか作る気にならず・・・
急に使いたくなっていきおいで作ったんですよー。
簡単かわいいので、夏にまた作ります(笑)。
ぼのぼのさんの作った服見てみたいな~。
<< 帽子とマフラー ラグランプルオーバーショートと... >>