かばん

お出かけの時にゆいがおやつを入れていた、フルーツケーキファクトリー(地元のケーキ屋さん)の
おまけでもらったバッグをなくしてしまったので、かばんを作りました。
c0206582_2040973.jpg

c0206582_20404877.jpg

     布* カナリヤ(地元の手芸店)
     パターン* 女の子のおしゃれ服

縦長で使いにくいのか(前は横長)、お出かけの時に自分から積極的に持って行こうとはしませんが(泣)、
家でパズルのパーツを入れたりして使ってくれています。

お休みの日、さとらんどの雪山に行ってきました。
会社の人にきいたり、お友達のあさみさんも日記に書いていて、
貸し出しされているチューブに乗って遊んだりできるそうで、楽しそうだなーと。
そりもあまり好きではないゆいがチューブにのるかな?と思い、
持って行ったそりで1回だけ雪山をすべってみました。
やっぱり泣きました。
あとは、たくさんいた雪だるまに目や鼻をつけて遊んでいました。
c0206582_20414718.jpg


おまけ。家の前で雪かき。えいやっ。
c0206582_20464548.jpg


♪♪♪コメントをくれる皆様へ♪♪♪
最近、時々不愉快な書き込みをされることがあるので、
大変申し訳ないのですが、コメントを承認制にしました。
今までと変わらず、気軽にたくさん書き込みしてくださいね。
[PR]
by kawaiiyui | 2010-02-12 20:48 | 手作り*小物 | Comments(2)
Commented by あさみ at 2010-02-15 21:26 x
さとらんど行ってきたんだね。
あかりはすごく喜んで何度も滑ったんだけど
ゆいちゃんは泣いちゃったかあ。
あの高さから滑ったら、泣くほうが普通だよね。
それにしてもゆいちゃん、すごく大人っぽくなったね。
Commented by kawaiiyui at 2010-02-16 19:47
違う日にモエレ沼公園行ったら、少しすべったんだ。
超ゆっくりでね。
坂の途中で雪だるま作ったり、雪玉作ったりした方がたのしそうだった
(迷惑?)。
雪遊びは大人も楽しめていいね~
<< チュニックベスト100 帽子とマフラー >>