デビュー・デビュー・デビュー

皆さん、GWをいかがお過ごしですか?
よっしー家は予定を全くたてず、近場で過ごしています。
GWからはじめようと思っていた、トイレトレーニングと三輪車(どっちも遅い?)。
初日におまると三輪車を買いに赤ちゃん本舗でお買い物、からGWがスタートしました。

デート?デビュー
赤ちゃん本舗に行くと、同じ保育園の同じクラスのHくんに会いました。
ゆいはとても嬉しかったらしく、ずっとHくんについて行っていました。
いつもはまたがるだけの汽車ぽっぽ、Hくんのおばあちゃんが動かしてくれました。
c0206582_16282060.jpg



美容室デビュー
赤ちゃん本舗の近くに、子供の髪も切ってくれる美容室があります。
車型の椅子にすわり、切ってる間はDVDを見せてくれます。
ゆいはもちろんアンパンマン。
予想に反して、おとなし~くしてました。
切り終わった後に赤いリボンの髪留めをくれました。
全てがゆいのつぼだったのか、とても嬉しかったらしく、
「また髪切りに行くー」と言ってました。
c0206582_16285487.jpg


三輪車デビュー
保育園の帰り道、ずっと「ピンクの自転車がほしい」と言っていたので
下見の時に自転車に乗せたのですがいやがり、ずっと三輪車で遊んでいました。
なので、結局三輪車に。去年買っておけばよかったかな。
上着もいらないほど暖かくなった今日、
よっしー家が大好きなモエレ沼公園に行ってきました。
久々の公園遊び、大人も楽しかったです^^
c0206582_16291057.jpg

[PR]
by kawaiiyui | 2010-05-02 16:31 | ゆいのこと
<< 2段スカート 90 タック入りヨークカットソー100 >>