ニット地パンツ 大きめ90

薄手のデニムニットでパンツを作りました。
1月に作ったパンツと同じサイズで、幅は100、長さは90で切り替えをつけて、
全体の長さを少し長めにしています。
1月に作った時は大きめだったのですが、
今回はかせてみると、丁度いいような・・・。
大きくなったのかな?
ぱぱ曰く、「保育園のごはんを毎日毎日おかわりしてるもんなー」^^;
c0206582_1901843.jpg

c0206582_190444.jpg

     布* slowboat ストレッチデニムニット【ネイビー】
     パターン* 女の子のおしゃれ服 ニット地パンツ アレンジ

週末ゆいが熱を出し、お出かけしませんでした。
着画は、どうしても外に行きたいと言ったので、家の周りで。

保育園の同じクラスの男の子のお友達にもパンツを作りました。
お迎えの時一緒になると、時々家まで車で送ってくれます。
最近はゆいが「Hくんの車で帰りたい」と言うようになってます^^;
そのお礼に・・・
c0206582_19173.jpg


お出かけねたがないので、ゆいが赤ちゃんの時のことを。
少しお話できるようになった頃、
お腹の中にいた時のことを聞いたことがありました。
「こうやってまるくなってたの」と言って、
赤ちゃんがお腹の中にいる時のポーズをしました。
体内記憶なのかなー。
[PR]
by kawaiiyui | 2010-05-30 19:09 | 手作り*子ども服
<< 遠足セット バルーンキャップ 49cm >>