ハーフパンツ100

急に夏がきたので、急いでハーフパンツを作りました。
ブルックナー、かわいいです^^
c0206582_9494251.jpg

c0206582_9501812.jpg

     布*    slowboat コーマダンボールニット・ブルックナー【ピーチ】
     パターン* 女の子のおしゃれ服(ポケットなし)

着画は先週モエレ沼公園で。
とても暑い日で、服のままモエレビーチで遊んじゃいました。
Tシャツは、昨年作った、C&S布屋のてづくり案内のパフTです。
生地はslowboatさんの、パターンメッシュ キャメロンハート ピーチです。
ハートのパターンメッシュがかわいいですよー^^

昨日はちゃんと水着を持っていきました。
ゆい、初浮き輪です。
「ばた足できたよー。」
c0206582_9511871.jpg



おまけ1。ゆいからぱぱへの、初父の日プレゼント。
c0206582_9513786.jpg


おまけ2。ゆいの遠足のお弁当。
c0206582_9515237.jpg

お見せするほどのものでもないんですが、記録として・・・。
ぱぱには「おむすびマン?」っていわれました(--;)
(あんぱんまんです。念のため。)
ゆいはとまと以外全部食べてくれました♪♪♪
[PR]
by kawaiiyui | 2010-06-20 09:55 | 手作り*子ども服
<< 長袖カーディガンとパフワンピ90 遠足セット >>