長袖カーディガンとパフワンピ90

季節外れの長袖カーディガン。
作ってる途中で夏になってしまい、テンションが下がってしまったので
遠足セットを作り出し、
しばらくしてまた気温が低かったので作りだした途端、本格的な夏・・・。
テンション下がりまくりなまま、やっとできました。
c0206582_198679.jpg

     布*    【楽天】Pomul コットンリネンタックニット
     パターン* Rick Rack カーディガン110(袖短めにアレンジ)

着画は秋になってからですね^^;

それから、昨年作ったパフワンピ。記録として載せます。
布帛(伸びない生地)用のパターンなので大きめにできました。
来年も着れそう^^

着画は、2歳9ヶ月のゆいと、
c0206582_199525.jpg

1歳のゆい。
c0206582_1991967.jpg

     布*    Soleil  綿麻天竺ミリオンフラワー ブルー
     パターン* Check & stripe floral


10日位前に、急に右目が見えにくくなりました。
右目だけだと、携帯の文字がほとんど読めない感じです。
休み明け会社で仕事をしていると、
左右の視力が違うせいか、吐き気や頭痛がし・・・
早退して眼科に行っても、原因が分からず。
1日終わると、頭や目が重くてぐったり。
今日、やっと休みになったので大きな病院に行ってみてもらいました。
はっきりと分からないけど、今、ひどいドライアイで、
角膜にたくさんの傷があるので、その治療をしてみましょうといわれました。
治ったわけではないんですが、脳の病気とかではないらしいので、ほっとしました。
[PR]
by kawaiiyui | 2010-06-26 19:14 | 手作り*子ども服
<< パフTワンピ100 ハーフパンツ100 >>