ギャザースモック 100

前回、姪っ子に作ったギャザースモックがかわいかったので、
違う生地で作ってみました。
c0206582_22314825.jpg

c0206582_22322119.jpg

c0206582_22324090.jpg


     布*    【楽天】Pomul  広幅スラブ天竺ニット フラワーフィールド
     パターン* hibi+ ギャザースモック半そでゴムあり(裾、+5cm)

生地も涼しげ、サイズもゆったりめなので、とても涼しそうでした^^

着画は、いつものモエレ沼公園。ガラスのピラミッドの前です。
通りかかった時に霧状の水が出てきて、それまで不機嫌だったゆいがご機嫌に。

今年は何回もモエレビーチに行っているせいか、
バタ足で少し前に進んで、泳ぎっぽいことをできるようになりました。
もちろん、浮き輪を使って(当たり前^^;)。
水からあがった後、なぜか腕立て伏せのポーズ???
c0206582_22333368.jpg

[PR]
by kawaiiyui | 2010-07-31 22:34 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by sweetafternoont at 2010-08-01 00:33 x
もうちょっと頭を腕の中に入れたら犬のポーズになるよ。

もうヨガのお稽古か、よっしー家は何気に英才教育してる感じ 笑
Commented by kawaiiyui at 2010-08-02 22:39
産前産後ヨガやってるからね^^
うちの子、おもしろいでしょ
<< ヨークチュニック100 と 羽... ギャザースモック 90と130 >>