ヨークチュニック100 と 羽織りニットカーデ100

一目ぼれのパターン。
今年の札幌は、7月に入ってから全然夏らしくないので
作るのをためらってました。
いきなり暑くなった日に、作るぞーと一気に完成^^
c0206582_1334221.jpg

c0206582_13343394.jpg
c0206582_1334519.jpg

     布*    slowboat  接結ニット・ギンガムチェック【ピーチ】
     パターン* milimili ヨークチュニック

大事に大事にとっておいた、かすれた感じのチェックがかわいい生地。
色違いを予約販売で買ったので、今回使ってみました。
他の色も再販ないかな。

それから昨年作った、羽織りニットカーデ。記録として。
なぜか着せる機会があまりありません。
この日も朝から暑くて、出かける時には脱いでしまいました。
c0206582_13352344.jpg

c0206582_13354266.jpg

     布*    slowboat パターンメッシュ★エスポワール【バニラ】 
     パターン* 「女の子とママのナチュラル服」 羽織りニットカーデ

着ている感じが全く分からない着画・・・。
テンションの高い生地で、裾や袖口がびろーん。
切り替えをつければOKです。
この色、とてもあわせやすくて大好きです。

金曜日、会社の近くの駅に着いて携帯をみると、保育園からの着信。
ゆい、突然熱が出てしまい、そのまま保育園にお迎え、病院。
ヘルパンギーナでした--;
保育園で、浴衣を着て七夕祭りだったのに・・・残念。
[PR]
by kawaiiyui | 2010-08-07 13:39 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< ヨークチュニック100と七部丈... ギャザースモック 100 >>