いとこと夏休み

東京から妹が遊びに来ていました。
ゆいのいとこは、上の子が小学生、下の子がゆいと同い年です。
c0206582_17193334.jpg

2010.7.182010.7.3の服が3人おそろです。
着てもらいました。うんうん、かわいい^^(親ばか&おばばか)
c0206582_1719493.jpg


2歳児ふたりは小学生のお姉ちゃんのまねばかり。
かわいい^^
c0206582_17195844.jpg


石狩浜海水浴場あそびーちや滝野すずらん丘陵公園、さとらんど、モエレ沼公園
などなど、近場で遊びました。
親も子も日焼けしまくりです。
家に帰れば子供3人、家中走り回って大騒ぎ。
去年はお姉ちゃんだけ大好きで、同い年のいとこをばしばしたたいていたゆいも、
今年は二人とも大好きみたいで、
プチバトルしながらも、3人でとても楽しそうでした。
楽しかったー^^
[PR]
by kawaiiyui | 2010-08-29 17:21 | ゆいのこと | Comments(2)
Commented by あさみ at 2010-09-03 00:56 x
3人お揃いかわいい~♪♪♪
もしかしてサンダルもおそろいかな?
やっぱりいとこ同士、それも女の子3人って
ほんといいな。うらやましい。
それにしてもいっぱい遊びに行ったんだね。
我が家は今年こそ海デビューをと思ってたけど
7月末から10日間帰省していて、帰ってきてからは
私も明凛も風邪ひいちゃったし、やっと治ったと思ったら
今度は旦那が溶連菌にやられちゃって・・・。
結局、海デビューは来年までお預けになっちゃった。
Commented by kawaiiyui at 2010-09-05 21:12
ゆいも去年までは海に行っても
砂遊びだけだったんだけど
今年は、同い年のいとこが
がんがん海で泳ぐもんだから
はじめて海で泳いだよー。
親がいくらいってもだめなことでも、
ほかの子供がやってるのを見てやったりすることって
あるんだもんね。

明凛ちゃん来年幼稚園だね。
楽しみ+不安・・・ってとこだね。
<< 長袖Tシャツとレギンス 100 ヨークチュニック100と七部丈... >>