ブログ1周年

去年の9月14日にはじめたブログ、今日で1年たちました。
はじめた直後に仕事が決まり、
はじめたのはいいけど、続けられるのかな・・・と思っていました。

1年経って、やっとペースができてきたので
これからは少しずつ、パソコンの勉強をしたり、
少し小ぎれいにしたり、、どこかに出かけたりしたいです。
ゆいの服もがんがん作りたいし。

ゆいも保育園に通い始めて1年です。
保育園に通い始めた初めの頃、
毎日毎日泣いて、ごはんどころか水1滴さえも飲まなかったゆいですが、
今では毎日ごはんおかわり、にこにこで帰ってきます。
[PR]
by kawaiiyui | 2010-09-14 22:00 | ゆいのこと | Comments(6)
Commented by sweetafternoont at 2010-09-14 23:52 x
1周年おめでとう!
いつかゆいが大きくなったとき、このブログを見て喜んでくれるといいね。
Commented by kawaiiyui at 2010-09-15 20:40
ありがとう♪
お互い楽しく続けようねー。
Commented by あさみ at 2010-09-15 22:51 x
ブログ1周年おめでとう。
この1年にママの愛情たっぷりの洋服、いっぱい作りましたね。
いつも尊敬の眼で見させてもらってます。

近くに住んでてもなかなか会えないので、毎週楽しみに
してるので、無理のないようにずっと続けてもらえたらって
思ってます。
Commented at 2010-09-17 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawaiiyui at 2010-09-17 22:08
あさみさん、ありがとう♪
あっという間の1年って感じでした。
あさみさんみたいな丁寧な子育て、
とっても尊敬してます^^
お互い楽しく子育てしようね。
Commented by kawaiiyui at 2010-09-17 22:11
amikoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
あんまりまめに更新しないブログですが
見てもらえるとうれしいです♪
よろしくお願いします^^
<< 3歳の誕生日&初めての運動会 長袖Tシャツとレギンス 100 >>