チュニックワンピース 100

ひとめぼれした生地でチュニックを作りました。
とても評判のいい petit etalage さんのチュニックワンピース。
作るのが楽しみだったんですが、
難しそうでなかなか手を出せませんでした^^;
やっとやっと作りました。失敗だらけ・・・
c0206582_20524548.jpg

切り替えのところ、かなりひどい出来です・・・。
お花でごまかしてみました^^;
c0206582_20531414.jpg

c0206582_20594681.jpg

     布*   【楽天】ぬくもり工房 YUWA綿麻・ダブルガーゼ(チェック グリーン)
     パターン* petit etalage  チュニックワンピース

真剣にとんでます。
c0206582_2102168.jpg


できた時はまだ半袖の時期だったので
ゆいに試着をしてもらおうとしたら、ぽいっ。
別の日、今日はOKな気温だーと思って着せようとしたら
「ゆいちゃんに似合わないっ」ぽいっ。

今日は保育園のお誕生日会。
前夜、この服を出しておいたら、
「ゆいちゃん、この服好き」
お誕生日会に着て行ってくれました。よかった^^;
[PR]
by kawaiiyui | 2010-09-22 21:07 | 手作り*子ども服
<< ヨークカットソーアレンジワンピ... 3歳の誕生日&初めての運動会 >>