大人服☆ラナンキュラスのブラウスとワイドプルオーバー

ヘビロテしてます。

c0206582_16374627.jpg

  ☆ラナンキュラスのブラウス☆
     布*   Wildberry ふわふわダブルガーゼセサミ
     パターン* Check & stripe布屋のてづくり案内 ラナンキュラスのブラウス

丈を少しのばしました。
袖が思ったより短かったのですが(五部袖くらい)、
夏の終わりにはちょうどよかったです。


c0206582_16384268.jpg

  ☆ワイドプルオーバー☆
     布*   Wildberry ラフィ天竺アイボリー杢
     パターン* Wildberry ワイドプルオーバー

裾の切り替えをのばしています。
大人服を作っているブロガーさんに人気の、
おまけレシピのワイドプルオーバー。
黒のボーダーと重ね着しています。
とっても好みのシルエットです^^

しまじろうの妹のはなちゃんを公園でなくしてしまったのですが、
ベネッセに問い合わせたところ、すぐに新しいのを送ってくれました^^
(あさみさん、ありがとうね!)
ゆいは、家の中だけでなく、
お出かけの車の中でもずっとだっこしたり遊んだり。
とっても嬉しかったようです。
[PR]
by kawaiiyui | 2010-10-24 16:41 | 手作り*大人服 | Comments(2)
Commented by あさみ at 2010-10-29 16:02 x
しまじろうの妹、はなちゃん、やっぱり届いたんだね。良かった♪
ゆいちゃん、無くしてもクールな反応だったみたいだけど
やっぱり大好きなはなちゃん、いなくなって寂しかったんだね。

大人服も素敵だね。自分で作ると丈なんかを自分好みに
アレンジできるっていいねぇ♪
Commented by kawaiiyui at 2010-10-31 06:07
はなちゃん情報ありがとね^^
自分のひざにすわらせておやつあげたりして、
嬉しそうだったんだ。
ベネッセは親切だね♪
<< ラグランプルオーバーアレンジ1... 衿付きスリップオーバー110と... >>