発表会!ばなな組

土曜日、発表会でした。(去年の発表会はこちら

前半の乳児組、後半の幼児組に分かれて、
ゆいのばなな組は、乳児組では一番お兄さんお姉さんなので
はじめのことば、おわりのことばを担当しました。

c0206582_2134197.jpg


はじめのことば、ゆい、最初ちょっとおどけたあと
一言も言わず・・・

他の組が終わったあと、
「おおかみと23匹のこやぎ」の劇です。
おおかみがきたので、うさぎのふりをしましたー
と言って、うさぎのまねをしたり、
おおかみがいなくなったのでみんなで嬉しくて
ラーメン体操をしましたー
という感じで踊ったり・・・という劇でした。
これは楽しそうにぴょんぴょんしたり、踊ったり。
c0206582_21305525.jpg


おわりのことば、
ちゃんと「これで発表会を終わります」(だったかな?)
と言って頭をぴょこっと下げてました。
c0206582_21322499.jpg

ぱちぱち。
[PR]
by kawaiiyui | 2010-12-12 21:35 | ゆいのこと | Comments(0)
<< ラグランプルオーバーショート1... ラグランプルオーバー100 と... >>