長袖Tシャツ100

2011年、すでに2週間過ぎてますが^^;、
今年もよろしくお願い致します^^

昨年までの服がどんどんサイズアウトしているので
今年はサイズアップした服を作らなければ・・・
(ワンピ作りたいけど、がまんがまん)。

大好きなMANALOLEさんの、クラウドリバティ・ピンク、
使いきりで長袖Tを作りました。
以前作ったものと全く同じというのもなんなんで
裾に少しフリルっぽいものをつけて。
c0206582_4573487.jpg

     布* MANALOLE オリジナル・クラウドリバティ・ピンク
     パターン* shell button 36アレンジメントカットソー 

昨年作ったので、着画はクリスマスですが・・・
c0206582_4583548.jpg



年末に家族が入院することになったので、
妹家族が急遽、東京から帰ってきました。
遊びには行かなかったので、毎日毎日庭で雪遊び。
雪だるま・かまくら・そり遊び。
子供はもちろん、大人も楽しい♪
c0206582_55203.jpg

c0206582_4585970.jpg

c0206582_459712.jpg

[PR]
by kawaiiyui | 2011-01-15 05:05 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< ラグランプルオーバー100とス... ラグランプルオーバーショート1... >>