GW後半三連休♪♪♪

三連休、家族全員いまいちな体調、近場で過ごしました。

初日、イーアス札幌へ。
室内遊び場、KID-O-KID(キドキド) by ボーネルンドで遊びました。
走ったり飛んだり、おままごとや大工、ボールいっぱいのプールなど、
大人もたのしいですよ♪
c0206582_19291411.jpg
c0206582_19292451.jpg



ぷらぷらしていると、「ダンボールパーク」というイベントがありました。
迷路や滑り台、平均台なんかがすべてダンボール!
ゆいは平均台に夢中でした^^
c0206582_19321080.jpg
c0206582_1932187.jpg


翌日、三井アウトレットパーク北広島。
フラワーアレンジメントのイベントをやっていて、
ゆいがやりたいというので、参加。
カーネーションでプードルを作るアレンジメントを作りました。
昔習っていたアレンジメント、久々に作りました。楽しかった♪
c0206582_1925948.jpg


こどもの日。
c0206582_1923883.jpg

子供のころ何度も行った、小樽の水族館に行きました。なつかしい~。
サメやたこ、ゆいにはかなり不評でした。
ペンギンや小さい魚、亀は嬉しかったようです。
最後に乗った、隣接の遊園地の「くじら号」が一番喜んでいたような・・・。
でも、翌朝保育園に行くときに突然、
「水族館楽しかったね。明日も行こうね。」なんて言っていました。
よかったよかった。
c0206582_19212596.jpg




最後に、ゆいからの母の日のプレゼント^^♪
c0206582_19214675.jpg

[PR]
by kawaiiyui | 2011-05-08 17:27 | ゆいのこと | Comments(4)
Commented by あさみ at 2011-05-09 00:42 x
GWいっぱい遊びに行ってきたんですね♪
うちもいろいろ行ったけど、どこも無料のところばかり・・・。
入場料払うところは一つも行きませんでした(-_-)
↓のキルトコート素敵♪♪♪だね。
柄も女の子らしくて、私好み♪ 
私はミシンも持ってないので話にならないけど、こんなのを
手作りして着せらるなんて、ほんとうらやましいよ。
Commented by kawaiiyui at 2011-05-09 23:39
あさみさんもいっぱい遊びに行ったんだねー♪
花茶って千歳?
ファームレストラン大好きなんで
行ってみたい^^
Commented by あさみ at 2011-05-11 23:14 x
そうそう。千歳だよ♪
うちはレストランでは食べた事なくて
いつもアイスばかりだけどね(^_^;)
一応、HP貼っておくので見てみてね♪
http://www.kacha-ice.com/index.html
Commented by kawaiiyui at 2011-05-17 19:49
花茶のHP、ありがとう♪
早速みたよ^^
この間たまたま聞いたラジオでも紹介されてて
ますます行きたくなったわー^^
<< 大人服☆ vネックニットワンヒ... キルトニットコート110 >>