フードベストと半袖T

珍しく、連日アップです。

子供服のお店でロンTとフードベストをあわせていて
とてもかわいかったので
フードベストを作りました。

作っている間どんどん暖かくなっていき
秋まで着せられないなーとテンション↓↓↓‐‐;
ところが数日間寒い日があって
着せるなら今日だ♪と早速着せました♪

c0206582_18351596.jpg

c0206582_1839471.jpg

長袖ロンTは以前作ったものです。
丈が少し短め・・・。
半袖で作ろうかな。
c0206582_18354140.jpg

モエレ山の頂上から。自分で頂上まで登りました^^
c0206582_18361569.jpg


  ☆☆ フードベスト☆☆
     布*    MANALOLE  猫足接結抜染ドット【いちごみるく】
                      アンティークフラワー【ベビーピンク】
     パターン* hibi+ ベスト110

「いちごみるく」という色。
一番大好きなピンクです。
ベストとロンTの生地全てMANALOLEさんです。
同じショップの生地なのでとても相性がいいです。
思ったより手間がかかったベストですが
出来上がりにとっても満足♪


c0206582_18402649.jpg

  ☆☆半袖T ☆☆
     布*    slow boat  パターンメッシュ キャメロンハート【ピーチ】
     パターン* てづくりCAFÉ  ぴったりバリエーションTシャツA 
                       女の子ラウンドネック×リブ半袖

サイズアウトしたので、
ピンクの糸がミシンについているついでに作りました。
パターンメッシュがなくなってきました。
涼しげな生地が手持ちにあまりないので、
再販しないかな。
 

とっても天気のよかった金曜日、
ゆい、保育園2回目の遠足でした。
恥ずかしながら、記録として、今年のお弁当↓(去年のお弁当はこちら)。
c0206582_18424464.jpg


  アンパンマンとうさぎのおにぎり・卵焼き・ハートのチーズまき・お花のウィンナー
   ・ブロッコリーとプチトマトのサラダ・花にんじん・ピック枝豆
   ・かぼちゃだんごのきなこまぶし


父の日のプレゼント、From ゆい。
c0206582_18434262.jpg

[PR]
by kawaiiyui | 2011-06-19 18:46 | 手作り*子ども服
<< お弁当本 大人服☆ ボレロとインナーワンピース >>