花フェスタなどなど

週末は色々なイベントへ^^

c0206582_18571871.jpg

土曜日、アリオで「木育ひろば」というイベントをやっていました。
木のおもちゃがいっぱい。
木のおもちゃで遊んでいると、
なんとなく気持ちがいいですよね^^

日曜日はずっと行きたかった花フェスタへ。
ゆいは、JRで行くというと大喜びで
敷物やおやつをかばんにつめて遠足気分です。
c0206582_1859944.jpg

大通公園の噴水近くで、遠足ごっこ?

念願の花フェスタ会場。
すてきな庭があちこちに。
c0206582_18593864.jpg


でも、ゆいがいまいち楽しそうではないので
早めに切り上げました--;
帰り道、道庁の中を通ると、
倶知安のイベントをやっていました。

c0206582_1901134.jpg

巨大な雪だるま製作中。

巨大雪だるまの後ろに、
小さな雪だるまと、その周りに子供が遊べるように
雪がしきつめられていました。
ゆい、夢中で遊んでいました。
c0206582_1904036.jpg

お子さんにと、発泡スチロールの雪だるまをくれました。
中にはおやつ。
倶知安の名産品???な、美味しそうなお菓子が入っていました^^
[PR]
by kawaiiyui | 2011-07-06 19:02 | ゆいのこと
<< Tシャツワンピ フェアリープル >>