いとこと夏休み 2011♪

今年も東京から、ゆいのいとこが遊びにきました(昨年はこちら→)。
3人おそろの服の着画。
ゆい服→、めいっこ服→
c0206582_229069.jpg



今年はあまり天気にめぐまれなかったんですが、
それでも雨の合間合間に外遊び。

いつもゆいの保育園の遠足の雨天時候補になっていて、
一度行ってみたかった白石区の川下公園。
水遊びもでき、遊具もありました。
こわがって一度も遊んだことのない遊具も、
小2のお姉ちゃんが楽しそうに遊ぶので、
3歳児2人とも、自分だけでできるようになったり^^
c0206582_2295334.jpg


家から近いさとらんど。
今年は、えだまめ収穫をしてみました。
150円でたっぷりとれました。
c0206582_22102075.jpg


イーアス札幌のKID-O-KID(キドキド) by ボーネルンド。
GWに行った時よりも
いとこが一緒だったせいか、
とても楽しそうでした。
c0206582_2211819.jpg


家の中では、工作の大好きな小2のお姉ちゃんが作ってくれたもので
3歳児2人が夢中で遊びます。
2人がけんかをすると、お姉ちゃんが仲裁してくれるので
とても助かりました^^;
c0206582_22113615.jpg



とにかく天気の悪かった1週間。
それでも、モエレビーチやガトーキングダム、石狩浜海水浴場あそびーち、
なんとか水遊びができました。
c0206582_2212569.jpg


楽しかった夏休み。
さて、仕事、頑張ります^^;
[PR]
by kawaiiyui | 2011-08-27 22:14 | ゆいのこと | Comments(4)
Commented by あさみ at 2011-08-27 23:25 x
3人お揃いのワンピース、みんなすっごく似合ってるね♪
それにきれいな水色(でいいのかな?)で、涼しげだし。
顔ははっきり見えないけど、一緒にいっぱいお出かけして
ゆいちゃん、すっごく嬉しそうだね。
我が家も川下公園、初めて行ってきたよ。いいよね。あそこ。
2度目に行った時にプールも入って来たけど、あんまり
混んでないし思っていたよりもきれいでとっても良かったよ(^_^)v
Commented by kawaiiyui at 2011-08-28 20:35
3人おそろいだと、
迷子にならなくてよかったかも^^;
3歳児ふたりが10分に1回くらい
でけんかして、すごかった・・・
仲いいときはすごくいいんだけどね

川下公園、室内でも遊ぶところがあるってきいたんだけど
見つけられなかったんだよね。
月曜日だったから、施設閉まってたのかな??
売店っぽいのも閉まってたし。

今年は天気が悪くて
遊ぶところを考えるのに大変だったんだ。
行ってよかったところ、
どんどん日記で紹介してね。
よろしく^^
Commented by sweetafternoont at 2011-08-29 20:38 x
さとらんどの枝豆狩りって安いね
ゆいは枝豆好きなのかな?
Commented by kawaiiyui at 2011-08-31 19:10
ゆいは枝豆食べないよ--;
この後、超不機嫌になったさ^^;
<< フードタンクと2段フリルスカート 半袖Tと2段フリルスカート >>