大人服☆ ドルマンワイドプル・フードチュニック・Vワンピ

はまりまくっているチームバチスタシリーズ、
最新刊「アリアドネの弾丸」を読み終わったのが昨日、
今日ドラマがあるとのことで
見ながらブログ、更新しています^^。

たまりたまった大人服、
とりあえず3着。


c0206582_22595018.jpg
 
 ☆ドルマンワイドプル ☆
     布*   Wildberry  40/2度詰天竺ボーダー【ブラック】
     パターン* Wildberry ドルマンワイドプルオーバー(おまけレシピ)

裾に切り替えをつけてアレンジしています。
生地が届いた瞬間、インパクトがありすぎて
失敗したかな・・・と思ったんですが
服にした途端、「かっこいい^^」
定番廃止で割引価格になっています。おすすめ^^v


c0206582_2302548.jpg

 ☆ フード付チュニック☆
     布*   Wildberry オリジナルボーダー【生成×ネイビー】
     パターン* (楽天)filer フード付チュニック(丈短めにアレンジ)

カシュカシュフ-ディの形がほしくて作りました。
ちょっと細身ですっきりしています。
ただ、重ね着はできないサイズなので
次回は少し身幅をだして作ります。


c0206582_2334737.jpg

 ☆ Vワンピ☆
     布*   SMILE  粗挽きMIX天竺抜染ドット/ブラウン杢
     パターン* one’s one V ネックニットワンピ

今年大人気(多分)の生地で。
ベージュ、グレーもあったんですが
ブラウンにしてみました。
かっこいいです^^


ドラマ、終わりました。
本とかなり違うのね。
でも、面白かったです。
[PR]
by kawaiiyui | 2011-09-06 23:07 | 手作り*大人服 | Comments(0)
<< ギャザースモックと七部丈レギンス フードタンクと2段フリルスカート >>