ニット地カーディガンとレギンス

秋から、あちこちのショップで見かけるジャガードです。
とってもかわいい色合い^^
100ちょっとのゆいに110サイズで作ったので
少し大きめ・・・
c0206582_717487.jpg

c0206582_7173529.jpg


     布* slow boat  山ガール ステッチピケボーダー【パープル】  
                   ざっくりジャズネップ --幅広フライス-- 【ミックス】
     パターン* おしゃまな女の子のお洋服 ニット地カーディガン110

切り替えに使ったジャズネップ、とてもかわいい生地ですが
家庭用ミシンで縫ったせいか、裾と袖口がびろびろーー;
フライスはやっぱり苦手かも。

背がぐんと伸びてきたので
パンツ類がことごとくサイズアウト。
とりあえず、2本。
最近は、夜起きていられないので、作るのにめちゃめちゃ時間かかりましたーー;
c0206582_71809.jpg


     布*    ねこの隠れ家  ジャズネップ テレコニット【アースネップ】
                       30スパンフライス【セピア】
     パターン* 女の子のお洋服 ニット地パンツ 

今回から、レギンスの丈は110そのまま。
本当に背が伸びました。


来週、クリスマスですね♪
はじめて書いたお手紙は、サンタさん宛てです。
c0206582_7183840.jpg

「メルちゃんのおうち ○○○ゆい」
読めます??^^


☆追記☆
ゆいを出産した、「札幌あいの里産婦人科」が
6月に閉院していました。
とてもいい病院でした。
ショック、ショックです・・・
[PR]
by kawaiiyui | 2011-12-17 07:22 | 手作り*子ども服
<< 前開きワンピとクリスマス 発表会!つき組 >>