Inori ドルマンスリーブプルオーバー その2

アップリケ第2段!

c0206582_19105130.jpg

c0206582_19135240.jpg

  ☆ドルマンスリーブプルオーバー☆
     布* Wildberry ソフトガーゼ裏毛ワイン杢
     パターン* inori ドルマンスリーブプルオーバー100  
                         
ふわふわのガーゼ裏毛で作りました。
めちゃめちゃ簡単なのにとってもかわいい
inori さんのドルプル!
2着目です(1着目→)。
重ね着用なので、下に着るロンTも作りました。
c0206582_19114746.jpg


   ☆長袖T☆
     布* 〈楽天〉Pomul  40コーマスムース アンティークフラワー(カシス)
     パターン* てづくりCAFÉ  ぴったりバリエT
                    女の子ラウンドネック×長袖 110
付属ニットは、slow boat さんの、スパンフライス「ローズピンク」です。

こんな感じで重ね着・・・着画です。
c0206582_19131175.jpg

c0206582_19133332.jpg


重ね着をしてほしくて2着作ったんですが、
保育園の中がとてもあたたかいので
プルオーバーを脱いでいるらしいです・・・しくしく


去年から読み出した東野圭吾。
大好きなチームバチスタの作者、海堂尊が、
エッセイかなにかで、東野圭吾のことを書いていたので、
楽天ブックスのレビュー件数が多い順から読んでみました。
たくさん出てるんですね。今年もまだまだ読みます。

「白夜行」「幻夜」くらかった・・・読むのをやめようかと思いました。

とりあえず、大好きな福山雅治がドラマでやっていた
ガリレオシリーズを読んでから・・・と思って読んだら、面白かった!
「容疑者Xの献身」「探偵ガリレオ」「予知無」「ガリレオの苦悩」

一番好きなのは加賀恭一郎シリーズ、これまた大好きな阿部寛がドラマ・映画をやっています。
「赤い指」「新参者」「嘘をもうひとつだけ」「どちらかが彼女を殺した」(←犯人が分からなかった^^;)

あとは、「秘密」「白銀ジャック」「悪意」「ダイインク・アイ」「流星の絆」「聖女の救済」「使命と魂のリミット」などなど。

図書館で借りると、数百番待ちになったりするので
なかなか進みませんが
全部読みたいです^^
[PR]
by kawaiiyui | 2012-01-25 19:17 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< カーディガン モコモコベスト >>