ラグランプルオーバー

今年はキルトの服は作らないつもりだったんですが
今年の冬は寒い!
ということで、作りました。
シンプルだけど、かわいいラグプルです。

c0206582_4595100.jpg

c0206582_4592150.jpg

     布* bichette キルトニット/ローズ 【モカ】
     パターン* hibi+ ラグランプルオーバー110  
                         
モカ、ですが、ベージュっぽいです。
作っている途中から、ゆいが「お花~」と言って
喜んでいました。

前回、アップリケのラグプルアレンジ(→)を作ったときに
110サイズそのままだと大きかったので、
首周りを100くらいにし、丈はマイナス5センチにしました。
逆に、袖丈はちょっと短めに感じていたので
プラス0.5センチにしました。


アリオのマザーガーデンが閉店になるときに
前からほしかったゆい用の包丁を買ってみました。
c0206582_515279.jpg


喜んでりんごやばななをきっております^^
料理上手になってほしいという思惑いっぱい♪
(ままが苦手なので^^;)


さとらんどでチューブすべり。
激しく遊んでくれるぱぱが大好きで
ままがチューブをひっぱりにいくと、激しく怒ります^^;
c0206582_522747.jpg

c0206582_52584.jpg

[PR]
by kawaiiyui | 2012-02-05 05:05 | 手作り*子ども服
<< 大人服☆ ケープカーディガン・... カーディガン >>