作品展☆つき組

先週、保育園の作品展に行って来ました^^(去年→

今年のテーマは恐竜。
毎日保育園から帰ってくると
「恐竜にドーナッツあげた~」と言っていました。
新聞でできている恐竜を、
毎日すこしずつ大きくしていってたらしいです。
迫力!
c0206582_5485617.jpg


ちび恐竜もまわりにいました。
ハーゲンダッツのふたを頭にしているところが、ゆいらしい・・・^^;
c0206582_5501482.jpg


絵の具で描いたゆきだるま。
手でぺたぺたしたらしいです。
なかなか芸術的。
c0206582_5504346.jpg


右は、年長さんの海賊船、大作!
左はゆいの一つ下のクラスのお弁当。
他のクラスの作品は、顔写真がくっついていたものだったので
残念ながら、ブログにはのせません。
自分の顔写真をくっつけて
おすし屋さん!&お寿司・・・という感じなどなど^^
c0206582_5511961.jpg


同じクラスのお友達も見に来ていて
二人ではしりまわっておおはしゃぎ!
普段こうやって遊んでるのかな~
楽しそう^^
c0206582_5542190.jpg


家に帰ってきて、ぱぱと雪かき。
しばらくして
「まま~、おうちで作品展だよ~」
見に行くと、巨大な宇宙人の顔^^;
c0206582_60926.jpg

[PR]
by kawaiiyui | 2012-02-25 06:02 | ゆいのこと | Comments(2)
Commented by sweetafternoont at 2012-02-27 14:02 x
アイスばっか食べてるから・・・
Commented by kawaiiyui at 2012-02-27 19:23
ハーゲンダッツの美味しさを知ってしまって、
私が食べてると、半分とるんだよね;;
この間一人でこっそり全部食べたらかなり怒られたーー;
<< ラグランプルオーバー・ショート ほんわかタックプル >>