nikoさん企画当選!^^とタックプルアレンジ part2

今年はちょっとくじ運よし?
年末ジャンボ宝くじ、6000円当たり、
今回は、なんと、とってもすてきなお洋服を作っている
NICORI-NO-TANE の niko さんの
「もらってください企画」に当選しました♪♪♪
ちょっとまだ信じられないくらい^^v
頂けるお洋服が届いたら信じられるかも。


さて、作ったものねた。
月末にゆいの保育園で進級式があるので、
その時用の服をつくりました。
この服に、はではでのゴムをしたいと思います。
c0206582_18354861.jpg

c0206582_1839252.jpg

c0206582_18393872.jpg


     生地* 身頃部分・・<楽天>Pomul フラワーフィールド柄 ダンボールニット
          スカート部分・・slowboat リバーシブルラッチパイル【ローズ】
     パターン* ちゃきちゃきステッチ ほんわかタックプル110  アレンジ

前回のアレンジとほぼ同じですが
身丈を1㎝伸ばしてます。(前回→


ゆい、今日、水泳教室の体験に行ってきました。
1年くらい悩んでましたが、
いとこが始めたので、思い切って。
大好きないとこが一緒なので、
午後からなのに朝からハイテンション、
ところが水に入ったとたん号泣^^;
だんだんと慣れていき、笑顔で1時間終了。
4月から初・習い事です^^
[PR]
by kawaiiyui | 2012-03-24 18:41 | 手作り*子ども服
<< カラーネップ裏毛 グラフィック... 大人服☆ ケープカーディガン・... >>