めいっこへフェアリープル

色違いの生地があったので
めいっこ姉妹に、フェアリープルを作りました。
レッドの110はロックミシンがくる前に家庭用ミシンで作ったもの、
ピーチの140はロックミシンがきて、2着目に作ったものです。
かなりひどいでき・・・だけど、許してもらおう。
c0206582_1923589.jpg

c0206582_19231983.jpg


     生地* Slow Boat コーマスムース・ストロベリーフィールズ【レッド・ピーチ】
     パターン* one’s one フェアリープル 110・140

ゆいにためしに着せてみました。
c0206582_1924436.jpg

この後、ペンで線を描いちゃって消えなくなりました・・・^^;
めいっこ二人の着画。姉妹はいいなー
c0206582_1925055.jpg


GW後半、天気がかろうじてよかった1日は小樽へ。
20年くらい通っている中華のお店にごはんを食べに行きました。
ついでに少し観光。
木のおもちゃがたくさんある「キンダーリープ」。
2Fに少しだけ遊べるスペースがあったのでゆいはおままごと。
c0206582_19252213.jpg


キンダーリープの隣の「からくり動物園」。
以前に比べてとても小さくなってしまったんですが
ゆいはなぜかここが一番お気に入りのようでした。
c0206582_19254259.jpg


別の日に、札幌駅にでました。
キティちゃんに会えて、ご機嫌でした♪
c0206582_19255794.jpg

[PR]
by kawaiiyui | 2012-05-09 19:27 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< タグを作りました^^ フードワンピ~ロックミシン初作品! >>