タグを作りました^^

ゆいの服を作り始め、
かわいいタグをつけたくて
色々なショップを探してきました。
Nunoya*さん、pomul さん、bichette さんのタグが
お気に入りです。

服の色によってタグの色を変えたかったので
スタンプを布テープに押してつくったりもしたんですが
いまいちのでき(うでの問題です、きっと)・・・

最近、「プリントできる布」でタグを作っていらっしゃるブロガーの方がいて、
それがとてもかわいい!
なので、自分で作ってみました。

服の色に合わせて使えるように色々な色のタグ。
リネン混なのでナチュラル。
c0206582_1931228.jpg

c0206582_19313182.jpg

c0206582_19313979.jpg


「Merci beaucoup
J'espère que votre plaisir
本当にありがとう
あなたの幸せを願っています」
・・・とかいてあります。


ついでに、アイロン接着タイプでお名前シールも作りました。
普段全く人の目にふれませんが
自己満足の世界^^
名前がばっちり出ているので、ブログにはのせれません、残念。

ゆいと図柄を選んだり、
デザインを考えるのが、とても楽しかったです^^♪


おまけ。ゆい、初のお洋服づくり?
紙で作った、「くまちゃんのパジャマ」。
c0206582_19321613.jpg

[PR]
by kawaiiyui | 2012-05-11 19:40 | 手作り*タグ等色々 | Comments(0)
<< ティアードバルーンスカート布帛... めいっこへフェアリープル >>