簡単アクセサリー

保育園には、髪をしばっていきます。
そのゴムが、結構すぐこわれたり切れたりするので、
安く作れないかなー、
作った服とおそろいっぽいのとかできないかなー
と思い、くるみボタンで作ってみました。

くるみボタンだけではさみしいかなと
かざりボタンも買ってみたところ、ゆいのどつぼ??
自分でかざりボタンを組み合わせて
自分でゴムに通して作っていました^^

c0206582_1928242.jpg

c0206582_192913100.jpg

c0206582_1929930.jpg


保育園に、ゴムいっぱいつけて行ってます^^;


ビーズもつけたらかわいいかな~と
100均で買ったビーズ。
たくさん買いすぎたので、
ゆいと一緒にネックレスとブレスレットを作って
保育園に寄付?しました。
c0206582_19294468.jpg


パジャマで失礼します♪
c0206582_19293860.jpg



ビーズかわいいなー。
去年の夏、妹が来た時に、ネックレスを作ってくれました。
c0206582_19301594.jpg

自分でも作れるようになりたい。


少し前に行った『第一回コミセンハッピーマーケット』で買ったもの。
こんなのも作れたらいいなー。
c0206582_19301424.jpg




ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kawaiiyui | 2012-06-20 19:32 | 手作り*小物 | Comments(0)
<< ヨークカットソー アレンジチュニック ドルマンスリーブプルオーバー ... >>