ヨークカットソー アレンジチュニック

冬からこんな感じのばかり作ってる?
(こんなのとか→こんなの

c0206582_8433911.jpg

後ろに手作りタグ^^
c0206582_8441294.jpg


     布*    (身頃)bichette 40コーマスムース/アンジェ/クリーム
            (裾フリル)jack&bean ピュアリネン スラブ天竺 オレンジ
     パターン* petit etalage タック入りヨークカットソー110 アレンジ
              (タックなし・長袖ver.)

着画です↓
まじめver.
c0206582_845939.jpg


おふざけver.
c0206582_8452449.jpg


オレンジの生地はかなり薄手なので、
身頃の切り替えには、
二重にして使っています。

色合い、ちょっとはで?
こういうのを来てくれるの、今のうちだけだからいいかな・・・と。
だんだん好みがでてきて、
絶対着てくれない服もでてきました。
ままの服いやーと言われるまで
がんがん作らないと^^;


ゆい、昨日から溶連菌で保育園お休み中。
先月から、ゆいと私が順番に熱出したりして、
週末みんな元気なことがないな~。




ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by kawaiiyui | 2012-06-22 08:48 | 手作り*子ども服
<< polka drops のおん... 簡単アクセサリー >>