大人服☆ ワイドプルオーバーとビッグシルエットカットソー

アップしないでたまっている大人服を少しずつ。
1年たちそうなのであわててます^^;

去年の真夏に作りました。
この色がとても目立つようで、人込みや広い公園で探しやすいそうです^^;
c0206582_1952087.jpg


 ☆ ワイドプルオーバー☆
   布*   SMILE マルチスラブリバー天竺/パンプキン
   パターン* Wildberry ワイドプルオーバー(おまけレシピ)

ネックレスは、去年の夏、東京の妹がきたときに
滞在中に作ってくれたものです。
今とってもビーズが気になります。


これは去年の秋に作ったんだったかな??
去年からとても気になっているネイビーで。
c0206582_1955153.jpg


 ☆ ビッグシルエットカットソー☆
   布*   (楽天)filer 40/2 ドット天竺〈ネイビー×大きいドット〉
   パターン* Wildberry ビッグシルエットカットソー(おまけレシピ)

どちらもWildberryさんのおまけレシピですね。
なくなってさみしいな~。 



8月に会社の健康診断があるので、
月曜日からダイエットを始めました^^♪
「野菜ジュースダイエット!」
お昼を野菜ジュースにします。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-06-27 19:10 | 手作り*大人服 | Comments(0)
<< hibi+ さんカーディガン polka drops のおん... >>