hibi+ さんカーディガン

少し前の、朝、半そででは寒かった時に
「急いで作らないと!」という時に作ったものです。
作って1・2回着た途端、やっと夏本番!^^;

c0206582_6102316.jpg

最近後ろに何かつけるのがマイブーム。
c0206582_621340.jpg


     布*    Ichigo-Ya キラキラシャーリング天竺 (ベージュ)
     パターン* hibi+ カーディガン120


見返しは、以前作ったバルーンスカート(→)の生地です。
c0206582_633054.jpg


スカートやジーンズに合わせます。
c0206582_641819.jpg


着画↓
c0206582_695021.jpg


時期的に、今年はもうあまり着ないだろうなと思ったので(大当たり^^;)、
大きめの120サイズ。

この生地、ひとめぼれで、オフとベージュの2色購入しました。
ゆいが、「きれい!きらきらしてる!ゆいの服?ゆいの服?」
と、すごいくいつきよう。
Ichigo-Yaさんの生地は、前回(→)のいちごの時もそうだったけど、
ゆいのくいつきがすごいんです。


今日はこれから、ゆいの保育園の行事で
地引網に行ってきます。
どんな魚がとれるかなー


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」すると、ページがとんでいきません^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-06-30 06:11 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2012-06-30 07:57 x
おはようございます♪
やっぱ可愛いですね!!hibi+さんのカーデ(^.^)
それにIchigo-yaさんのこの生地!!
私はこの生地悩んで買わなかったのですが、よっしーさんの作品みてたら欲しくなります(^^ゞ
悩むな(^^ゞ。。。
最近生地買い自粛してるんでどうしよ〜(^^ゞ
Commented by kawaiiyui at 2012-06-30 21:58
ゆっきーのママ さん、こんばんは~♪
キラキラシャーリング天竺、かわいいですよ^^
とってもとってもかわいいですよ(しつこい^^;)
無地でこんなにかわいい生地
めったにないですよ~(ほんとしつこい)
<< 男の子ラグランT と 地引き網 大人服☆ ワイドプルオーバーと... >>