フェアリープルと保育園の畑

大分前に作ったものですが
今年の札幌はいまいち暑くならず・・・
7月にはいっても、重宝してます^^;
c0206582_5322268.jpg


     布*    bichette スラブ天竺ニット/polkaドット〈サックス〉
     パターン* ones’one フェアリープル110

ポケットと同じ生地でリボン。
ゆいの顔と手がはいりこんでますね^^;
c0206582_533010.jpg


マイブームの、後ろタグ。
ポケットと同じ生地と重ねて。
c0206582_5332845.jpg



着画です↓わかりづら・・・
c0206582_534652.jpg

c0206582_535368.jpg




休みの日に、お散歩で、
ゆいの保育園の畑を見に行きました。
ゆいが案内してくれました。
(去年は場所がわからないーと言っていたような。)
c0206582_5355611.jpg


結構歩きました!
ゆいたちも歩いて行ってるとか。すごいっ

ゆいが育っている野菜をおしえてくれました。
クラスごとの担当の区画も。
c0206582_53688.jpg


そのあとは、「秘密の場所」に連れて行ってくれました。
橋をわたると・・・牧場?
草ロールが草原にいっぱい!^^
c0206582_5361945.jpg



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからぜひぜひ!^^
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-07-14 05:37 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2012-07-14 06:29 x
おはようございます(^^♪
お洋服可愛いですね!!娘さんによく似合ってます!!
one,oneさんのこのパターンもってないのですが、みてたら欲しくなります。。。  
幼稚園の畑すごい本格的ですね〜
うちの娘の幼稚園も菜園やってくれてますが、幼稚園のちょっとしたスペースを使ってやっているのであちこちにミニ畑が(笑)
北海道は自然が多くて素敵な場所がたくさんあって羨ましい!!
青森までしか行ったことないのでいつか行ってみたいです(^^♪
Commented by kawaiiyui at 2012-07-14 13:02
ゆっきーのママ さん、こんにちは^^
朝の早い時間が、自由時間なんですね♪

今年の札幌はなんとなく寒くて、
今日なんて長袖着てます^^;
七分のパターンは冷夏の必需品なんですよー。

畑や牧場、自宅からも結構近くなんです。
どれだけ田舎なんでしょね^^;
<< 大人服☆ hibi+ さんカー... 男の子ラグランT と 地引き網 >>