大人服☆ hibi+ さんカーディガン

暑い時期に暑苦しい服ですみません^^;
少し前まで、昼は暑くても朝の出勤時寒かったので
急いで作ったものです。

c0206582_2228589.jpg

おとなもの用に、ismさんで購入したスナップ。かわいい^^
c0206582_22291427.jpg


     布*   wildberry リプロコットンハーフ接結(サンドベージュ杢)
     パターン* hibi+ カーディガンL

Wildberryさんの生地、ほんとにすてきすぎ!
特にこの生地はどつぼ!3色買いしてしまいました。
一番好きな色が、今回使ったサンドベージュ杢です^^
(写真では全くすてきさが伝わってませんがーー;)

hibi+さんのカーディガンパターンは、
ゆいにはよく作ってるんですが
細身の印象があったので、
自分用も少し大きめサイズにしてみました。
私は長袖にも重ね着をしたかったので、Lでよかったんですが、
半そでにはおるのであれば、Mがいいかなという感じです。


8月はじめの会社の健康診断に向けて
6月末から、昼食を野菜ジュースにするダイエットをはじめました。
(グリーンスムージーダイエットやろうかと思ったんですけど、
作るのがおっくうで、ジュースにしました^^;)
最初の2週間で2kgくらいおちたんですが、
飲み会と3連休でほぼもどってしまい、
しかも停滞期に突入?
やる気↓↓↓
あと2週間、なんとかしないと^^;


おまけ。ゆい、鉄棒、がんばってます。
c0206582_2231776.jpg

雲梯も、保育園で練習中。
運動神経は、決してままに似ないで
ぱぱに似て(悲願)。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
50位にランクインしたら委託してみたいなーなんて思ってます*^^*
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-07-20 22:35 | 手作り*大人服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2012-07-21 19:08 x
こんばんは〜
やっぱりhibi+さんのカーデいいですね!!
素敵♥♥
今度のオープンでゲットしたいです〜

ダイエット頑張ってますね(^^♪
私も見習わないと(^^ゞ   
今 人生で体重最大に増加中です。。。体が重い(~_~;)
妊婦の時より重いんです。。。
痩せたい。。。
Commented by kawaiiyui at 2012-07-22 04:59
ゆっきーのママ さん、おはようございます!
冬から体重計にのるのをしらんぷりしてたら
すごいことになってたので・・・^^;
でも、健康診断終わったら
食べたいものをリストアップしてるくらいなんで
長続きしなさそう???^^
<< ラグプルアレンジでクレヨンボー... フェアリープルと保育園の畑 >>