ラグプルアレンジでクレヨンボーダーのワンピ その2 ☆いとことおそろ~

今年の、いとことのおそろ、できました♪
小学生のお姉ちゃんにはサラダグリーンで140サイズ、
同い年のいとこにはミモザで100サイズを作りました。
(ゆいの分→
c0206582_443850.jpg

c0206582_4422053.jpg

     布*    slow boat 40/スムース・クレヨンボーダー 【サラダグリーン・ミモザ】
     パターン* hibi+ ラグランプルオーバー140と100 (半そでにアレンジ)

同じ色合いの布帛でハート・ポケット・タグ台。
私的には、サラダグリーンがお気に入りです。
c0206582_4433172.jpg

c0206582_4434882.jpg


いつも思うんですが、
おそろいで作ると、かわいさ2倍、3倍!ですね~^^
c0206582_4441782.jpg



先週の三連休に、久々にサンピアザ水族館に行ってきました。
ゆいが2歳くらいのときに行ったときは、号泣してましたが
4歳の今は、楽しめたようです^^
c0206582_44435100.jpg


ヒトデを触れるようになりました^^;
c0206582_4444580.jpg


魚にえさやり。
c0206582_445292.jpg


カワウソと握手。
c0206582_4454184.jpg




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
50位にランクインしたら委託してみたいなーなんて思ってます*^^*
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-07-28 04:48 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2012-07-28 06:12 x
おはようございます〜
お揃い服可愛いですね!!
ハートのアップリケも可愛い(^^♪
委託頑張ってください!!
遊びに着た時はポチっとやってますねで(^^♪
Commented by kawaiiyui at 2012-07-28 21:20
ゆっきーのママ さん、いつもコメント、本当に嬉しいです^^
委託、もやもやと、してみたいなーと思い続けてるんですが、
作るの遅いし、何より雑~にしか作れないし、
と思ってずっとうじうじしてるので
目標?みたいなのをもってみました。
ゆっきーのママ さんみたいに、
自分の子にもたくさんかわいいお洋服を作りつつ
色々とやってみたいです♪
<< 大人服☆ mahoe anel... ラグプルアレンジでクレヨンボー... >>