大人服☆ mahoe anela ゆるふわドルマン & 夏満喫中!

はじめてのmahoe anelaさんパターンです。
お高めなパターンショップなので、手が届かないでいたのですが
時々ブログに遊びにきてくださるゆっきーのママさんが
(ゆっきーのママさん、勝手に名前だしちゃってごめんなさーい^^)
続けて2枚作っていたので
「きっととってもすてきなパターンなのね!」と思って、
思い切って買っちゃいました^^v
ゆい曰く、「かわいい~❤」

c0206582_20471057.jpg


     布*   puriri 30/-天竺・ドット(スモークベージュ)
     パターン* mahoe anela ゆるふわドルマンM

できたときは、「そでが着物みたい??」
と思ったんですが、
ふわっとしていて、おしゃれ^^です♪
袖口が広いので、とっても涼しいし、
ふわっとそでにかかるので、
日焼けよけにもなります^^
また作ろう♪


今年はあまり暑くならない札幌ですが、
ちょっとでも暑いと水遊び!
(ゆい、ちょっと唇が紫になったりもしますが・・・^^;)
c0206582_2048642.jpg


住んでいる地域の2大(?)祭りの一つが先週と今週。
行くと誰かかれかお友達に会えるで、朝から晩までいます。
c0206582_20482296.jpg

c0206582_20483483.jpg


保育園に行くと毎日会えるお友達に休みの日に会えると、
別の嬉しさがあるようです^^♪



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-08-04 20:52 | 手作り*大人服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2012-08-05 06:20 x
おはようございます〜
ゆるふわドルマン作ったんですね(^^♪
使う生地で違う雰囲気になりますね!!素敵♪
mahone anelaさんのパターンお高いけどカット済なのがいいですよね〜    切ったり貼ったりしないですぐ裁断出来るし(^^♪
他にも気になるパターンがいくつかあるけど。。。なかなか買えません゚(゚´Д`゚)゚
夏満喫してますね!!
では また遊びに来ます〜
Commented by kawaiiyui at 2012-08-05 15:45
ゆっきーのママ さん、 こんにちは^^
コメントも早いし、お洋服作るのも早いし、
ブログの更新も早いし、すごい!
見習わせてください^^;

mahone anelaさんのパターン、
カットされたものが届いて、びっくり!
キッズのかわいいパターン、
あちこちで見かけるのでほしいんですけどね~

ほしいパターンや生地がどんどんでて
作る速さが全くおいつきません^^;
夏が終わる前に、せめて夏用パターンは作らないと!
<< hibi+さんサロペット ラグプルアレンジでクレヨンボー... >>