いとこと夏休み2012 その1 ☆ クレヨンボーダーおそろワンピ着画♪

小3のお姉ちゃんと、4歳の、ゆいのいとこ姉妹がきています。
朝から晩までとってもにぎやかな毎日^^

おそろい服の着画でーす♪
(ゆい服→ めいっこ服→
モザイクだらけでみづらい???^^;
c0206582_719549.jpg

c0206582_7191769.jpg


後姿。
c0206582_7194079.jpg



小3のお姉ちゃんと。
4歳児二人とたくさん遊んでくれます。
けんかの仲裁も^^;
c0206582_7195975.jpg

お姉ちゃんがもう小3なので、
手作り服はいやかな?ちびたちとおそろいはいやかな?
なんて思ってたんですが、
「お姉ちゃんの服売れるよ。売ってみれば?」
(私の妹が私のことをお姉ちゃんと呼ぶので、めいっこもわたしのことをお姉ちゃんとよんでます^^;)
と、嬉しいことを言ってくれたので
まだおそろい作ってもいいかな・・・と、勝手に解釈。

ゆいと同い年のいとこ。
しょっちゅうけんか^^;&とっても仲良し^^
今年は、二人のおしゃべりがかなりかわいい❤❤❤
c0206582_7202013.jpg



やっぱりおそろいはかわいいなー
来年は2組がんばって作ろうかな。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-08-17 07:26 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2012-08-18 16:02 x
こんにちは〜
お揃い服 着るとますます可愛いですね!!
いとこが遊びに来てくれるなんて賑やかで楽しそう(^.^)

いくつになっても手作りの服来て欲しいですよね〜
なのでプリキュアの服なんて買いませんよ(笑)
ホントよっしーさんのお洋服も売れると思いますよ!!
目指せ!!委託!!ですね!!
私は只今新規の場所を探してるとこです(^^ゞ
お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ます〜
Commented by kawaiiyui at 2012-08-18 21:41
こんばんは~
いつもいつもありがとうございます^^
毎日毎日、小3+4歳児ふたりに
一日中つきあって遊んでるので、
仕事してるときより体力つかってるかも???
という感じです^^;

新規開拓・・・かっこいい!
OKでるの、楽しみですね^^
1週間に1つくらいしか服を作ってない私としては
私に委託ってできるのか???
なんて思ってるとこです^^;
<< ボンボンなヘアゴム と 保育園... hibi+さんサロペット >>