ボンボンなヘアゴム と 保育園の七夕会

ゆい、連日いとこと朝から晩まで遊びまくっているので
今日はぱたっと寝ました。
なので間をあけずにブログ更新^^


最近小物がとっても気になってます。
たまたまみつけた「ボンボンなヘアゴムの作り方公開」。
かなりかわいい!

ゆいの保育園の海水浴の時の写真を
同じクラスのママからもらったので
お礼に、ゆいの分と一緒に作ってプレゼントしました。
ちょっとしたプレゼントに、ボンボンヘアゴム、いいかも^^
c0206582_22215349.jpg


お祭りや、保育園の七夕会にしていきました。
c0206582_22225053.jpg

c0206582_22222697.jpg



七夕会、去年までは、日中子供だけでしたが、
今年は、夜、親も参加OKでした。
c0206582_22233358.jpg

事前に券をもらって、
ジュースやあめをもらったり、
ゲームをしたり♪
ジュースもあめもゲームも、全部先生たちの手作りです!
c0206582_22231899.jpg

フリーマーケットや保育園で作った野菜の直売も。
c0206582_22241789.jpg

かなりかなり楽しかった!
毎年行事が増えていきます。
先生方に感謝!

ゆいの七夕のお願いごと↓
おじいちゃんのお見舞いによく行くからかな???
c0206582_2225841.jpg




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-08-18 22:27 | 手作り*小物
<< muniさんの2way but... いとこと夏休み2012 その1... >>