運動会☆ほし組 と 夏の思い出

昨日、ゆいの保育園の運動会でした。
去年と違い、今年はとってもいい天気!&暑い!
運動会日和でした^^

ゆいのでるプログラムは、
「器械体操」「親子競技・8の字競争」「年長さんとの合同リレー」でした。
メインは器械体操!後転とうんていです。

後転は、運動会直前で、後転して立てるようになったようです^^
うんていも、最初は横に移動だったんですが、
運動会1週間前に前に進めるようになりました!

本番。手が痛いといって、横に移動に変更したようですが・・・
c0206582_6445079.jpg


途中から前に移動に変えて最後までがんばりました❤
c0206582_645615.jpg


ゆいや同じクラスの子たち、本当にみんながんばっていました。
みんなに拍手!



運動会が終わると夏も終わりーという感じがします。
ゆいのいとこたちとの夏休みの写真もこれでおしまい。

段ボールのおうち。
c0206582_6453389.jpg


滝野すずらん公園の「森のすみか」。はじめて行ったエリアです。
c0206582_646134.jpg


海水浴。
c0206582_6461975.jpg


さとらんどで自転車。
c0206582_6464361.jpg


私が仕事に行っている間にめいっこたちが東京に帰ったので
家に帰ると、おてがみがはってありました。
c0206582_647167.jpg



札幌もやっと残暑が終わったようです。
短い夏も終わり。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-09-09 06:49 | ゆいのこと
<< ジャミーチュニワンピ、slow... ぽぽちゃん布団 と いとこと夏... >>