two-bottleさんのモモンガプル

まよってまよってやっぱり買っちゃったパターンシリーズ。
早く買っておけばよかった・・・って
今年はそんなパターンを買いまくってます^^;

半袖でも長袖でもOK。
アレンジも豊富。
なんてすてきなパターンでしょう。
全サイズ買ってしまいました。
委託をやってるわけでもないのに。

c0206582_161986.jpg

c0206582_1604742.jpg


     布*    slow boat   100/2 スムース 11mm抜染ドット 【スモーキーミモザ】
                       縫いやすい麻混天竺 BerryBerry 【ミモザ】
     パターン* two-bottleさん モモンガプル110

なんてかわいいんでしょう❤❤❤
ただ、普段110サイズを着ているゆいに、今回は大きめでした。
動いていると肩がずりっとなってしまいます。
なので100サイズ待ち。
ほんと簡単でかわいいので、たくさん作りたいです^^

着画。
c0206582_1613966.jpg

c0206582_1611361.jpg


「モモンガ~」と言ってとんでます。
c0206582_1621829.jpg


この日ゆいがもっているポシェット→
久々に持って行ってくれました。


今日は、ゆい、4歳最後の日です。
近所のお祭りに行って、
保育園の同じクラスのお友達6人と大騒ぎしてきました。
帰りに誕生日プレゼントを買いに行きました。
続きは後日^^♪



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-09-16 16:04 | 手作り*子ども服 | Comments(4)
Commented by ゆっきーのママ at 2012-09-16 17:18 x
こんにちは〜
モモンガプル可愛い♥♥
これ私も全サイズ買ってます(笑)
110を娘に着せたら大きかったです〜
来年もOKそう(^^♪
ゆいちゃんうちの子と同い年かと思ってましたが一つ上ですね(´▽`)
明日お誕生日ですか?
おめでとうございます!!
よい一年になるとよいですね〜
Commented by kawaiiyui at 2012-09-16 19:54
あら、ゆっきーちゃん、うちの子と同い年と思ってました。
2008年生まれなんですね。
モモンガ、実はゆっきーのママ さんが全サイズ買ったと書いてたので
買っちゃったんですよ^^
いつか分からないけど、いつか委託してみたいので
その日のために???なんて^^
Commented by two-bottle at 2012-09-18 07:57 x
なんて素敵な生地あわせなの!!!!!
素敵って以外の言葉が見つからない><
あとあとごめんなさいね~
中に着ること前提で作ったら、大きくなっちゃって><
結構パターンってわんさいず大き目を買う人がおおいからさらに大きくてって方もおおかったー><
是非ワンサイズ下で作ってみてくださいね。
Commented by kawaiiyui at 2012-09-18 19:22
two-bottle さん、コメントありがとうございます!!^^
わ~ うれしい❤
パターン全サイズ購入させていただいたので
ワンサイズ下でも作るつもりです♪
今回の110サイズは、もちろん重ね着します!
<< 5歳の誕生日&ブログ3周年 ジャミーチュニワンピ、slow... >>