5歳の誕生日&ブログ3周年

昨日に引き続き、ブログ更新。

今日はゆいの5歳の誕生日です。
毎年書いてますが、ゴルフの石川遼くんと同じ誕生日です。
(去年もおととしも同じことを書いてます^^;→

今年の誕生日プレゼントはこれ↓
c0206582_2025983.jpg

プリキュアもの。
母のあげたいものと娘のほしいものがかけ離れていく・・・^^;

東京のめいっこたちが帰る前に
「ゆいちゃんの誕生日にここにはいないから」
と言ってくれた誕生日カード。
左がゆいへ。右は私にくれました^^。
c0206582_20253830.jpg


年中になってできるようになったこと。
うんてい。後転。鍵盤ハーモニカ。おむつで寝なくなった。
下のクラスの子のけんかの仲裁(かまれたけど)。
ピアノでチューリップ。ぶらんこの立ち乗り。
着替えや食事の後片付けが上手になった。
包丁を使えるようになった。針と糸で少し縫えるようになった。
髪をしばるのが上手になった。お風呂で自分で洗えるようになった。
朝化粧を忘れた母にそのことをおしえてくれたり。
家族より友達と遊びたい。
そうそう、昨日のお祭りではじめて馬に乗りました。
c0206582_20261991.jpg


すごい成長している気がします^^
c0206582_2026496.jpg

c0206582_20265748.jpg



ブログは今月で3周年。
今年は何かしたいな~



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
実はランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-09-17 20:28 | ゆいのこと | Comments(6)
Commented by あさみ at 2012-09-18 01:24 x
ゆいちゃんお誕生日おめでとう♪
自分で髪を結わいたり、針と糸で縫えるようになったなんて
すごいね(^_^)v  
そしてブログ3周年おめでとう♪
いつも「すごーい!!!」とか「かわいい~!!!」なんて
1人でパソコンに向かって言いながら楽しみ見させてもらってま~す♪
Commented by ゆっきーのママ at 2012-09-18 05:03 x
ゆいちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
一つ違うと出来ることがずいぶん増えるんですね♪
ブログも3周年なんですね!! 凄い!
そんな前からされてるんですね〜
Idhigo-yaさんのBBSで見なかったら遊びにきてないです(笑)
これからも楽しく拝見させてもらいますね〜
Commented by kawaiiyui at 2012-09-18 19:28
あさみさん、ありがとう♪
あっという間だよね~。
そのうち本当に会おうね!!
Commented by kawaiiyui at 2012-09-18 19:31
ゆっきーのママ さん、ありがとう❤
ひっそりと3年やってたんですよ~
ゆいの誕生日とブログの誕生日がほぼ一緒・・・って感じです。
Idhigo-yaさんが出会いの場ですね^^
ゆっきーのママ さんのところにもちょくちょく行きますよ~
Commented by sweetafternoont at 2012-09-22 15:07 x
ちょっと出遅れてしまったね
祝・生誕5周年^^
で、母のあげたかったものって何?
Commented by kawaiiyui at 2012-09-22 19:13
sweetafternoont さん、ありがと♪
プリキュアとかのキャラものじゃない
息の長いおもちゃ.
結局今日あげちゃった^^;
一人娘にあまい母なのよ。
<< パッチン・リボン・ぽんぽん・シ... two-bottleさんのモモ... >>