イベント服その2☆mish*mashラグラントレーナーとニット帽

作る機会がほとんどない男の子服。
重ね着風のラグラントレーナーです。
c0206582_7351268.jpg

c0206582_7352591.jpg

c0206582_7354465.jpg


 ❤ラグラントレーナー❤
     生地*   slowboat  (本体)カラーネップ裏毛 グラフィック(レッド・イエローグリーン)
                     (袖)クレヨンボーダー (スモーキーブラウン)・@font (バナナ)
     パターン* mish*mash ラグラントレーナーレイヤード袖110・120

グラフィック生地、以前ゆいにフードベストを作りました(→
ふわふわ、かっこいい生地です^^


c0206582_7364130.jpg

真冬になる前の今時期や、春先のちょっと寒い時にかぶる帽子を
ゆいに作りたいな~と思っていたので
今回イベント用にも作ってみました。

アイスティーとミシンと娘。のeminkoさんのパターンと
two-bottleさんの、それぞれのフリーのニット帽のパターンを
参考にさせて頂きました。

おふたりのパターンの中間くらいのサイズです。
50~54サイズ、キルトや段ボールニットで作りました。
c0206582_7371686.jpg

c0206582_7372331.jpg

ちょっとかっこいい感じ?^^


こちらのイベントに参加させて頂きます。
c0206582_7403361.jpg



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-10-21 07:39 | 手作り*子ども服 | Comments(4)
Commented by pivo* at 2012-10-22 20:50 x
こんばんは。先日は、イベントでお会いできて嬉しかったです★
ブログもコメントいただいて、ありがとうございました!!
よっしーさんもイベントに参加されるんですね!
私も今回、初めてのイベント参加でした♪

@fontのバナナ、形にするとこんな感じなんですねー!
カラフルでかわいいなー♪♪
イベント頑張ってください★
6日は、もうすでに予定があるのですが、7日か8日で予定があえば
ぜひ遊びにいかせていただきますね!!
Commented by kawaiiyui at 2012-10-23 03:43
pivo*さん、遊びに来て下さって、ありがとうございます^^
私は委託もしたことがなくて、イベントも今回がはじめてです。
イベント、6日の、仕事が終わった後の5時半過ぎに行く予定なので
お会いできないと思いますが
ぜひぜひ遊びに行ってください^^
とってもすてきなshopです!
pivo*さんのブログ、また遊びに行きま~す♪
Commented by ゆっきーのママ at 2012-10-25 19:39 x
こんばんは。
男の子用も作ってますね(^^)  
イベントの準備は進んでますか??
プライスタグを作ったのでブログ更新してます〜
よかったら遊びに来てくださいね!!
Commented by kawaiiyui at 2012-10-26 04:00
ゆっきーのママ さん、おはようございます!
早速ブログでみせてもらいました^^
とってもかわいい!
私もエクセルで少し作ってみたんですが
改良の余地あり・・・ですね~
服作りのほかに、タグ作りもたのしいですね^^
<< イベント服その3☆裾チュールの... イベント服その1☆ボレロカーデ... >>